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よくあるご質問

補償内容の詳細については、保険商品のご案内をご参照ください。

住宅用補償について 事業用補償について 契約について 解約・変更について お客さま専用ページについて

お客さま専用ページについて

Q17 「お客さま専用ページ」とはなんですか?

A17
2020年6月17日より、保険契約ご契約の際に「保険契約証等の発行省略特約」をセットいただいたお客さまが、インターネット上でご契約内容を確認できるサービスです。

Q18 既に契約をしましたが、「お客さま専用ページ」のサービスを利用することができますか?

A18
申し訳ありませんが、2020年6月16日以前にお申込みいただいた保険契約、2020年6月17日以降にご契約いただいた際に「保険契約証等の発行省略特約」をセットしていない契約、および家財総合補償保険では利用することができません。

Q19 「お客さま専用ページ」から住所変更や解約手続きができますか?

A19
「お客さま専用ページ」は、インターネット上でご契約内容を確認できるサービスです。住所変更や解約手続きをご希望の場合は、お客さま専用ダイヤル0120-0810-62(平日9:00から17:00)までご連絡ください。

Q20 お客さま専用ページのURLが分からなくなった。

A20
弊社ホームページの「お客さま専用ページログイン」バナーをクリックするとログイン画面を表示します。
または、ここからログイン画面を表示します。

Q21 「お客さま専用ページ」のURL、ユーザーID、パスワードは、どこに記載されていますか?

A21
2020年6月17日以降にお申込みいただいた保険契約について、契約時に代理店よりお渡しした「ご契約内容確認書」に記載しております。
「ご契約内容確認書」がない場合は、お客さま専用ダイヤル0120-0810-62(平日9:00から17:00)までお申し出ください。
申し訳ありませんが、2020年6月16日以前の契約、および家財総合補償保険は「お客さま専用ページ」を利用することができません。

Q22 ユーザーIDを忘れてしまった。

A22
お客さま専用ダイヤル0120-0810-62(平日9:00から17:00)までご連絡ください。

Q23 パスワードを忘れてしまった。

A23
お客さま専用ダイヤル0120-0810-62(平日9:00から17:00)までご連絡ください。

Q24 ユーザーID、パスワードを入力していますがログインできない。

A24
ログインできない場合の理由として主に以下の理由が考えられます。
 @ユーザーIDに誤りがありませんか。
  ⇒「ご契約内容確認書」でご確認ください。
 A英数字を全角で入力していませんか。
  ⇒半角で入力してください。
 BユーザーID、パスワードの前後に「スペース」の入力がありませんか。
  ⇒カーソルを移動して、不要なスペースの入力がないか確認し、スペースがあれば削除してください。

Q25 ユーザーID、パスワードを確認しましたがログインできない。

A25
お客さま専用ページは、ご契約いただいた翌日から利用できるようになります。
契約当日は、ご利用いただけません。

Q26 保険契約証を発行してもらいたい。

A26
お客さま専用ダイヤル0120-0810-62(平日9:00から17:00)までご連絡ください。
手続き書類を送付いたします。
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