宅建ファミリー共済 ホーム > ご契約者の皆さまへ > 保険に関するお問合せ・苦情・相談

保険に関するお問合せ・苦情・相談

弊社は、お客さまからお申出いただいた保険に関する問合せ、苦情、相談等につきまして、解決に向けて真摯な対応に努めております。弊社の商品・サービス等に関する問合せ、苦情、相談等のお申出に際しましては、下記の「お客様専用ダイヤル」をご利用ください。

お客様専用ダイヤル 0120-081062 受付時間 : 9:00〜17:00受付日 : 平日のみ(祝日および年末年始休業期間を除く)

なお、お客さまの必要に応じ、弊社加入協会の指定紛争解決機関「少額短期ほけん相談室」をご利用いただくこともできますので、あわせてお知らせ申しあげます。

【指定紛争解決機関】

一般社団法人 日本少額短期保険協会「少額短期ほけん相談室」
[フリーダイヤル] 0120-82-1144 [FAX] 03-3297-0755 受付時間 :9時〜12時 13時〜17時 受付日 : 平日のみ(祝日および年末年始休業期間を除く)

ページの先頭へ
宅建ファミリーグループ